mail

tel

menu

× CLOSE

お店紹介

お店紹介///Pomme de tail///

今日紹介させていただくのは、小倉北区熊本町にあるパン屋さん、プーランジェリー ポム・ド・テールさんです。

フィリングはもとよりジャムも手作りされてるのでここでしか食べれないものがたくさんあり、いつもいつも迷ってしまいます。

特にクランベリーのジャムパンはとても美味しいですよ。

そんな中でオススメはレーズンバターパンです。

すいません、正式名称忘れました・・・・

ソフトフランスの生地にたっぷりのレーズンとたっぷりのバターがはいっています。

一口食べるとたっぷりたっぷりですごく幸せになりますよ!

お店は三郎丸交差点を熊本方面へ。A-corpさんの隣になります。

Pomme de tail(ポム・ド・テール)
福岡県北九州市小倉北区熊本1-6-26
093-941-4783

 

〒803-0861 福岡県北九州市小倉北区篠崎3-4-7

トップへ戻る