mail

tel

menu

× CLOSE

会社ブログ

デイサービスほたる様へ納品

デイサービスホタル様へオーブンとホイロの納品へ行ってまいりました。

こちらのオーブン、厨房への設置ではなくレクレーションの一環として使うとのことでホールへの設置となりました。

生地を利用者の方がこねて成型することによって指先の運動や、脳の刺激につながり大変良い効果を得るとのこと。

また自分でパンを作って食べるという行為は大きな魅力なようです。

施設にとっては他サービスとの差別化につながり良いことづくめですね。

ネックは設備費用。

利用者が多いため家庭用では賄い切らないためどうしてもプロ用の機械となってしまいます。

直接売り上げに繋がるわけではないので初期投資は押さえたい所。

そこで中古品を入れることで大幅なコストダウンとなりました。

本格始動は4月からということで、今から楽しみですね。

〒803-0861 福岡県北九州市小倉北区篠崎3-4-7

トップへ戻る